人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の心の空模様

fuwako.exblog.jp

思うこと

好きになっちゃった、どうしよーと思う。
知らず知らずに八つ当たりをして、すげなくして。
どうしよう、こんなんじゃ嫌われてしまうという怖さと、あっさり甘えて柔順になるのはやだなぁという不安がミックスする。
好きだからずっと今の温度にいたい。
でもそれはむり。
温度は変わるものだから、相手も自分も伸びゆくものだから。
でも、できることなら、今のところやさしさや甘さを、ていねいに保っていたいと思ってしまう。
いまの温さに、もう少しもう少し…と願ってしまう。
好きだから、放っておいてほしくない。
構ってほしい、でも飽きられたくない。
退屈させずに日々驚きを。
あきれられずに日々ときめきを。
難しい注文をいっぱい抱えて両手がふさがったまま、わたしが願ってるのは好きなままの2人でいたいということ。
せっかく今までと何かどこかしらハマらない好きな気持ちに出会ったからには、急ぎながらためらって、駆け出しながら温めて、そんな矛盾いっぱいの今とこれからをずっと掴んでいたい。
by fu-wako | 2009-09-25 09:03 | Diary
<< なぜかつらい わがまま >>