人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の心の空模様

fuwako.exblog.jp

なんか・・・

かなり放心状態。
これまでの2回の祭ほど、時間を割いたわけでもなく、情熱を傾けたわけでもないけれど、終わるととても自分の中から空気が抜ける。
ぷしゅーって。
音がするんじゃないかと思うくらい、今、とても放心してる。
本部で軽く飲むみたいで、ぜひ参加したいけど、参加できる立場でもなく・・・
なぜって、中途半端な関わり方をしてしまったから。
本当は、何か役職について、責任を持って仕事をするつもりだったけど・・・
親の反対とか
反対ってゆうより、かもし出される拒否反応とか
自由にならない帰宅時間とか
疲れてもふて寝すれば済む環境じゃない我が家とか
そういうもろもろが大きな壁となってあきらめたんだよね。
でもそれは言い訳かもしれない。
親の「やめれば」オーラを跳ね飛ばす勢いでがんばればよかったのかもしれないし、反対されてもあきらめさせるだけの強さをわたしが秘めてればよかったのかもしれない。
どっちにしろ、屈したくないものに負けてしまって、駆け抜け切れなかった自分が悔しい。

なぜかわからないけど、祭に来てくれる人と笑顔で話すのが好き。
道案内をするのが好き。
何かお困りですか?って声をかけるのが好き。
疲れてるみんなの前で、明るく元気に振舞うのが好き。
よしって張り切るのが好き。
走り回って汗だくになって、祭を支えるのが好き。
どんなに面倒な作業も、淡々とスピーディーにこなす努力をするのが好き。
朝早いキャンパスとか、夜遅いキャンパスの静けさが好き。
たくさんの人が動く祭の土台に関われているのが好き。
包容力があって、一緒にいると落ち着ける先輩たちが好き。
そして何よりも、学園祭を作る場所にいられるのが好き。
でも、これでおしまい。
本当に悔しいほど半端な関わり方をしてしまった今回でおしまい。
来年はやらない。
今年でふっきれるかな、自信ない。


で、もっと悔しいことにまったく授業に出る気がせず、まだPCの前でかちゃかちゃやってる。
by fu-wako | 2007-05-28 17:23 | 日々の跡
<< デザインプラン 分散ベクトル >>