ブログトップ

今日の心の空模様

fuwako.exblog.jp

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

回復のきざし♪

コメントしてくださった方、ほんとうにありがとうございます!!
とてもとてもうれしかったです。
おかげさまで、起き上がって生活するほどに回復♪
外で元気にはしゃぐ日も、もう間近です(笑)

インフルエンザの体験を少々・・・
頭の中で火山が噴火したような、割れるほどの痛み。
口を開けないほどの喉の痛み。
耳の奥がじくじくするような痛み。
トリプル痛みにノックアウトでした。
う~ん、あれはもういや!
と、いうことで、これからは健康に注意しようと決意です。
まだ若いのに(笑)

とりあえずは、お風呂で寝ないように、長風呂に気をつけてます。
あと、夜更かししなくてすむように、やらなきゃいけないことは最優先して頑張ってます。
えらいえらい。
いつまで続くかは、疑問ですが・・・うふ。
[PR]
by fu-wako | 2006-02-21 21:20 | 日々の跡

がくがく・・・

します。
手も足も、あごも。
寒気です。
ものすごく部屋はあったかくて、ほっぺたはほとるのに、背中からくる「ぞぞっ」とした寒気が止まりません。
・・・
どうやら、インフルエンザのご様子。
初めてです、インフルエンザ。
初めてのお遣いみたく、楽しいものじゃないのがつらい!
明日提出のレポのために、身体を起こしているものの、左右にゆ~らゆ~らゆれてます。
回る、回る、世界が回る~↓

というわけで、明日のバイトもコンパも学校へのレポ提出も、不可能と判断。
迷惑かけすぎで、こころがじんじんします。
熱のせいかな。
もう、サウナ状態。
今日は寝ます。
すぐ。
明日もあさっても。
治る頃には、槌音(←新入生に配布する大学の案内雑誌)の原稿提出締め切りが・・・。
局長、心配しないでね。
どうにかします。
ブッダじゃないから、神のパワーは使えないけど、なんとかしなきゃ。
なんとかしなきゃ。
[PR]
by fu-wako | 2006-02-16 21:53 | 日々の跡

小春日和・・・にはまだ早いかな

バレンタインです。
チョコの日です。
チョコ、あげるよりもらいたい(笑)

サークルに作っていこうかな、と思ったけど、や~めた。
だって、本命をあげないで、いそいそとお菓子作るのさびしんだもん。
食べてくれる人たちは、みんな彼女持ちですし・・・。
切ないわ、この日。
しかも、お菓子をひとりで作ったことがありません!
そう、お料理はからっきしだめです。
だめです・・・というより、tryしたことも数少ないという・・・。
女の子、失格だわ(涙)

------------------------------

今年の春休みにやりたいこと。(・・・というより目標??)
・ひとりでご飯を完璧に作れるようになること
・ひとりでおいしいお菓子を作れるようになること
・バイオリンに挑戦したい
・編物をマスターすること(綿素材のニットとか作れたらなぁ・・・☆)
・エクササイズに励んで、目指せマイナス3キロ

------------------------------

かなえましょう。
叶えてみせましょう♪
がんばるのです、自分。
励まして、励まして、重い腰をあげていろんなことにLet's try☆

と、その前に、たまってるレポートと、新入生に配る冊子の原稿を早く仕上げなくては。
胃がイタイ・・・。
きりきりきり。
文章が上手に書けないから、筆が進みません(涙)
学校に向かう電車の中は本を読みたいし・・・。
時間のやりくりが大変!!
[PR]
by fu-wako | 2006-02-14 10:51 | 日々の跡

たららん

たららんな日です♪
ちょっとお寝坊気味に起きて、ゆっくり朝ご飯。
その後、かる~く運動をさてお昼ごはん。
電車に揺られながらお昼寝をして、都会へ。
今から本屋を散策します☆
[PR]
by fu-wako | 2006-02-13 15:17 | 日々の跡

くてんくてん…

…です。
そろそろ試験の嵐にも飽きちゃったわ。
ふぅ。
春が待ち遠しい~♪
テストが終わったら何しよう…って、どきどきするの大好き。
わくわくしながら、あれとこれと…って夢を膨らませるのが1番楽しいかも♪
今年は、19年間で最も長い春休みだから、いろんなことがしたいな。
バイオリン、弾いてみたいな。
あ、でもその前に、ピアノに復帰しなくちゃ。
1か月、遠ざかったから指ガタガタだ~(>_<)

ふぁあ、それにしても眠い…。
図書館で2回もお昼寝したのに。。。
効果なし、というより眠気倍増?!
そうだ、朝寝坊もしたいな~。
ぐっすり、10時までとか。
でもなぁ、やりたいこといっぱいやるためには、朝の活動時間も貴重だし…。
一気にぜんぶは叶わないのね(笑)
あぁ、お腹ぺこぺこ。
そうそう、お料理もしたい。
花嫁修行?(笑)
あと5・6年で結婚できそうにもないのだけれど…ネ。
まぁ、備えあれば憂いなし、ということで☆
お料理上手な女の子を目指すぞ!
あとは…いろんなとこに出かけたいな。
浅草、鎌倉、自由が丘、青山…。
座禅も組んでみたいから、鎌倉は絶対に☆

今日は、いよいよ残すところ2科目となったテストのために、張り切るとしましょう…ダメもとでネ(笑)
[PR]
by fu-wako | 2006-02-07 17:29 | 日々の跡

ひさかたぶりに・・・

あわわわわ。
とっても日にちが経ってました。
光陰矢のごとし。
早いですよね、月日はスピーディー>_<

今日は、テストも前半部を終え、すこしまったりな1日を過ごしました♪
毛糸をいじったり、しばらくぶりにピアノを弾いたり。

編み物、したいな。
できないんです、初歩の編み方しか。
まみーは、お裁縫上手なの。
あんなふうになりたいなー、とか思って思って思い続けて、はや20年。
早いわ、月日(笑)

ピアノも早く再開したいな。
次の曲は決まってるのに、テスト終わるまではなかなか譜読みもできず。
がまん、がまん。
次の曲は、シューベルトの作品120番。
すんごくきれいな曲で、気分も乗りそう♪
わ~い。

下から、とんとんとんとん・・・・リズミカルな包丁の音。
なんであんなに早いの??!!ってくらい、目にも留まらぬ包丁さばき。
・・・春休みは、まみーのもとで花嫁修業ならぬレディー修行をしなくちゃ(笑)

とりあえず、今日はここまで。
次の更新は、テスト後かな。
[PR]
by fu-wako | 2006-02-04 18:09 | 日々の跡