人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の心の空模様

fuwako.exblog.jp

先週はずっと実験レポートにかかりきりで
金曜日に出したら今度はゼミ発表の準備
その日にテストもあるし友達に貸すノートに書き込みもしなきゃ
しかもその次の日もレポート出さなきゃで
それはまったく手付かず月曜日の夜はコンパだからできないし
…いつやるんだろう…
水曜日は試写会で
木曜日はテスト3つとレポート1つ
…いつやるんだろう…
でも、ピンチだピンチだって焦っているときは幸せで
な~んにもなくてぐぅたらしてしまうよりも時間の密度は濃くて
なんとなく表情も生き生きしてる気がする、わたし
でも、胃は痛むし親の話は聞き流してしまいがち
やっぱり余裕ないんだなぁって悲しくなる
ともかく
今から大学戻って
ゼミ発表のパワポ資料作って
帰ったら火曜日のレポやって
明日の朝はがっつり早起きしてテスト勉強して
コンパ明けの火曜日も早起きしてレポやって
…無謀なことの積み重ねは打ち崩せない固い壁のようだけど
コツコツとキツツキのように
打ち砕くしかないんだと思う
なんだかんだで金曜日にも2つレポ出せたし
今日だって大学→英検→大学と渡り歩いてるわけだし
と言って自分で自分を励まして
時間にきりきり舞わされながら
それでも気持ちだけはしゃんと保って
真剣にエネルギーを注ぐしかない
本当はまだまだいっぱいやるべきことはあって
就活の情報読むとか
オーディションのためにピアノを弾くとか
院試対策を始めるとか
…でもすべては、怒濤の期末生活を終わらせてから
目の前のことを片付けないことには
怖くて不安で新しいことを始められないから
それにしても限界への挑戦みたいだと
つくづく思う
せめて、今からでもお昼ごはん食べたい
by fu-wako | 2008-01-27 15:44 | 日々の跡
<< どうしようもなく浮ついてる なんだかんだで >>