人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の心の空模様

fuwako.exblog.jp

いましめいましめ

と自分に呟く。
昨日は、レポートをあきらめて12:30にベッドに入ったのに、全然熟睡できなくて…
直前まで実験レポートに躍起になってたから、目が冴えちゃったのね。
うつらうつらしながら時計を見たら1:30、次は2:30…あきらめて3:00に起床。
あんなに現実と夢がごっちゃになって、寝ながらもレポートにうなされたなんて初めて!
ウトウトしながらも頭の中はデータ処理のことでいっぱい…というのはなんとも辛かったです(涙)で、いましめ。
こんなんじゃだめだ!
卒論で泣き目を見てしまうっ!
猛反省する傍らで、友達がひとこと。
「ギリギリのプライムって知ってる?」
「…?」
「何事もギリギリにならないとやれない人のことだよ。」
だって。
や~な指摘っ(苦笑)
でもさすがに、電車の中で必死に携帯で文章を打つのは、精神的にキツかったので、それだけはもう止めようと思います…。
でも無理かなぁ↓↓
テスト期間中に、ゼミコンパ・友達と鍋・試写会の3連遊が待ってるの…。
どうなることやら。
by fu-wako | 2008-01-25 16:27 | 日々の跡
<< なんだかんだで 格別に… >>