人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の心の空模様

fuwako.exblog.jp

急いで書き書き

ものすごく時間がないとき
どうしようもないことをしたくなる
たとえば日記を書くこと
他の時間がいっぱいあるときじゃなくて
1分でも1秒でも惜しいときに書きたくなる
だからこうやって、ほんとにひさしぶりにblogを更新
後15分と1時間後に、地元の雑貨屋さんが閉まってしまう
明日の建築ゼミの発表に必要な模型作りで
部品が足りなくなったから
急いで買いに行かなきゃいけないのに
・・・ほんっとに間に合わなそうだから
ここらでやめないと


最近、ちょっと落ち着いた
人のあら捜しをするのをやめた
人のいやなとこは
自分が嫌いな自分の一部だって
そう思うようになったから
自分が嫌いな自分の一部は
人を見たときに
その人に見出してしまうくせがあるみたいで
だから人は
自分の好きな自分の一部を持っている他人を
好きになるみたいです


母が入院することになって
ひとりで家に居る時間がたまらなく耐えられなさそうだから
どこかあたたかい場所に行きたい
by fu-wako | 2007-07-11 18:45 | 日々の跡
<< 息苦しくて 渦 >>