人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の心の空模様

fuwako.exblog.jp

緊張ピーク!

今日は決戦の日。
とても緊張するし、お腹がいたい。
胸は苦しいし、息がうまくできない。
深呼吸しないと、空気がうまく吸えない。
6年振りの経験。
今日でおしまいかもしれないし、次につながるかもしれない。
練習不足だから不安は尽きないし、心臓のどきどきは止まない。
でも、精一杯頑張るしかない。
時間はたった6分間しかないから。
肩の力を抜いて、のびのびと、思いっきり自分を表現するしかない。
今までは、隣りに母がいて2人3脚だったけど、今回は1人でやり抜くって決めた。
その方が期待をかけなくて済むし、どこか気が楽な気がしたから。
さぁ、深く息を吸って、がんばろう。
by fu-wako | 2006-08-30 10:27 | 日々の跡
<< 一歩前へ こんな日 >>