人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の心の空模様

fuwako.exblog.jp

甲子園の贈り物

元気だとblogに向かわなくなります。
いろんなことに夢中で、気分が上向きのときは、文章を書かなくなります。
だから、今は元気な証拠♪
更新しないことを気にかけてくれてた方がいて、うれしかったな、ほんとに。
あんな下向き…というより、気分が持ち上がってない文章を書いてた頃から1か月以上。
はやいはやい。
あ、でも!
こうやってひさしぶりに携帯でかちかち日記を書いてると、いろんなことが書きたくなってきたぞ…。
元気だからちょっと面倒。
でも…
書いちゃお書いちゃお。
どばっと。


今、こんなに元気な理由から。
それはずばり甲子園のおかげ。
早稲田の有志に打たれました。
完璧KO負けしました。
胸をうつ感動。
涙出そうなくらい熱くなる。
目が離せなくなる。
釘付けになる。
かっこいい。
ひたむきすぎて、真っ白に輝いてみえる。
余計なこととか考えないで、ただただボールを見つめて、勝つために前を見て…。
やばいくらいかっこいい。
ずっと見てたら、たまらなく身体を動かしたくなって…しばらくぶりにジョギングしてみた。
身体重たい~(-"-;)
足はすぐ張っちゃう。
でも、止まりたくなかった。
運動したいって言いながら、大学で運動系サークルに入る勇気がない自分がいやだったから。
ちょっと頑張ってみたくて、早稲田の斉藤投手の奮闘する姿が背中を押してくれた。
踏み出す1歩をもらって、たった15分だけど走れて。
なんでも勢いで頑張れる気がした。
こうやっていつも、いろんな人にパワーをもらって勇気が出せて。
しあわせだなって思いました。

今、ラジオ聴いてます。
最近、かなりラジオにぞっこん。
前もはまりかけたけど、今はもっとラフな気分で楽しめてる♪
あと、最近のマイブームはフリーペーパー。
駅とかに置いてある、ちょっとおしゃれな薄い冊子。
大好きです。
いろんな情報がアラカルトに載っててスキ。
おいしいお店とかお料理のレシピとかわくわくしちゃうし、エッセイとか和む~。
あと今は、自分の健康維持への情熱がふつふつと沸いてるところ。
いい人いないかな~って探す自分にバイバイして、自然な流れの出会いにときめける自分になりたい。
凜とした立ち姿の似合う、たおやかな女性になりたい。
素敵な人がたくさんいることに気がつける、素敵な女性に。
by fu-wako | 2006-08-21 19:29 | 日々の跡
<< こんな日 バランスぐらぐら… >>