人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の心の空模様

fuwako.exblog.jp

回れ、回れ~♪

怒濤の1週間がそろそろ終わりそう…ふぅ。
月曜2つ、火曜1つ、木曜1つ、テストテストの日々にさらばっ!
なんだか学生らしい生活をしてる気がして、なにげにうれしいので~す♪
頑張ってる気分(笑)
単純だよね、ほんとに。
何かに追われてるのは、すごくいい。
モチベーションを高く保てるし、何より充実感があるの!
ただ無気力にぼけ~っとしちゃったりすることも、ただ時間を浪費しちゃうこともなく、息抜きのためにぼ~っとしたり、何かの目的のために時間を費やせるのって、こんなに楽しいんだって知りました。
だらだらしてるときは、早起きなんてできなかったのに、いつも何かを考えて、ちょこまか動いてるときは、寝不足でも頑張れちゃう。
身体は疲れてても、こころが伸びきってないから、いろんなことに夢中になれる。
ゆるゆる過ごすにしても、自己嫌悪に陥らずに済む。
…こんなにイイこと尽くしだなんて!
浪費し続けた5月と6月の上旬を返してほしいわ。
時間を使うっていうのは、水車を回すイメージがわたしにはあって…
調子がいいときは、リズミカルに快活に回ってくれる。
うまく回すよろこびを、大切にしようと思います☆
by fu-wako | 2006-07-06 19:24 | 日々の跡
<< 七夕のお祈り 明日は勇気を出して… >>