人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の心の空模様

fuwako.exblog.jp

センチメンタル。

ちょっとさみしい。
いや、かなりかな。
委員会のみんなが合宿に行っちゃってて、大好きなみんなと同じ時間を過ごせないのがさみしい。
孤独じゃなくて・・・疎外感っていうのかな?
ひとり置いていかれちゃったような、そんなさみしさ。
さみしい、さみしい、って連呼するのはいやなので、そっとキーボードで打ち込んでると・・・さみしさ、やわらがないょ~。
もう!(涙)
早く夜になって、早く寝て、早く明日になって、早く月曜日がきてほしい。
みんなと離れたとこで違う時間を過ごしながら、「今頃どんな感じかな」とか考えちゃいたくないもん。
だから、早く考えなくて済む時間になってほしいな。

意外と自分が究極のさみしがりやだったことに・・・気づいちゃった。
by fu-wako | 2006-06-10 14:38 | 日々の跡
<< 胸の内。 むり… >>