人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の心の空模様

fuwako.exblog.jp

宣言

宣言_a0043526_21104299.jpg

生き方、決めました。
素直に生きます。
まっさらな青空のように。
澄み渡る青空のように。
澄み切ったブルーの透明さのように。
自分に素直に、他人にも素直に。
やりたいことは思いっきり、やりたくなくてもやらなきゃいけないことは思いっきり。
思いっきり楽しんで。
思いっきり疲れて。
思いっきり駆け抜けたい。
楽しいことを途中でやめたくない。
嫌いなことを途中であきらめたくない。
だから、家族がいやな顔をしようと、やめたら?って諫められようとも、自分の心で決めたい。
どれをやるか、どれをやらないか、自分の心で素直に決めたい。
人の顔色をうかがって、自分の心にうそをつくのは、もうやめたい。
無理して我慢するのも、発散できずにいらいらするのも、もうやめたい。
家族に遠慮し過ぎて、本心と反対の方向に向かってしまうのも、もうやめたい。
自分の心に向き合って、まっすぐな気持ちで突き進みたい。
だからとりあえずは、お祭りに情熱を燃やして、好きな人を愛しく思う気持ちを大切にしたい。
by fu-wako | 2006-05-22 21:10 | 日々の跡
<< 心のキラキラ ごちゃごちゃ… >>